2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かしして・・・その後、困ったなぁ

徹夜なんぞするつもりはなかったのですが、気が付いたら、もう朝の7:35。 深夜1時くらいからPCの前に向かっているからかれこれ6時間以上。いろいろと調べごとしていて、6時過ぎからリブリーのお世話をしていたら、たぶん高校生らしき人とかなり真剣なチ…

久々に友人と再会・・・なんだけど、なんじゃこりゃ?

同じ業界で働いている友人と久しぶりに再会。 2件、お店を回って焼酎をボトルで2本空けた(^-^)。2件目のお店ではテーブルに注文用のタッチパネル付き端末があって、もしかしてWindows?と思いきや、テーブルの下を見ると、コンピュータらしき箱が。 で、な…

ともかく1日1投稿を目指して

ネタにこだわらず、日記を書いていこう。今日は、朝方に保有している某社の株を3株売り注文したら、午前中の最高値で売れた。 午後はさらに株価が上昇し、私の指値+4000円が最高値となり、ちょいと欲が足りなかったかとorz...でも引けは私の指値と同じみた…

継続は力なりといいますが

そもそも実験的にはじめたブログ、はてな以外に、PASSJ、So-netと公には現状3つのブログを持っている。某SNSにもブログがある。それ以外に、仕事上のブログを始めようと考えている。今までやってきたブログは特に大きな目的もなく始めてきたものばかりだ。P…

最近の自分の傾向

1.現金を持ち歩くことがとても少ない。 2.買い物はデビットやクレジットカードが主。 3.ネットでのお買い物が多い。 4.強気の株式投資が多い。(今月は収支+) 5.早い時間に眠くなる。 6.PCのアセンブリパーツが増えた。 7.PCをつくり過…