ようやく体調も回復傾向に

先週のひどい風邪でものすごくバイタリティが低下していたのですが、ようやく復活してきました。さすが抗生物質
飲んでいたのは、クラビット錠(http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se62/se6241013.html)。調べてみると、この薬、風邪以外の病気も使われるみたいで万能なのね。でも、喉や体の痛みが治まるまでに時間がかかったので、相当、悪い細菌が体の中に入ったようです。

これに加えて、他に3種類の薬を併用していたので、この数日は日中寝て夜中に起きるみたいな感じでした。明日は祝日なので、リズムを整えて、普通のペースに戻したいと思います。