イベント無事終了

Paul Vick氏、Jim Gray氏の特別セッションの司会進行を務めました。
二人とも技術に関して情熱的で、とてもよい刺激になりました。

初来日のPaul Vick氏はハードなスケジュールの中、時間通りにセッションをこなしていただき、また彼のエンジニアとしてのすごさを実感できるデモを見ることができてとてもよかったです。次回日本に来られたときはじっくり話をしようと約束を交わしました。

Jim Gray氏にはトランザクション処理の書籍にAutographをもらいたかったところですが、事前準備や当日の進行でそれどころではなく、また次回会えることを期待しようと思っています。

お二人には感謝しております。